山脈稽古場日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS その日@演出

<<   作成日時 : 2017/04/21 14:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!今回の演出の人です。

昨晩、新歓公演のゲネプロをおこないました。本番同様の緊張感で臨めたのではと思います。

「楽しい」を求めて、悩んで、考えて、笑って作ってきました。
素敵な役者が揃ってくれたと思います。
いい脚本になったと思います。
頑張って演出を付けて付けられてしたと思います。
役者のみんなには、どうか今までの稽古を自信に変えて臨んでいただきたい。


文字通り今日からが本番です。
みなさまのおはこびを関係者一同お待ちしております。
楽しんでいただければ、これ幸いです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その日@演出 山脈稽古場日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる