山脈稽古場日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もう本番ですか?@劣島ブルー

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


はじめまして。初の稽古場日誌です。大学内の社会的立場といくつかの単位をかなぐり捨てる覚悟で夏公演に載る17の会自称代表、劣島(れっど)ブルーです。もっぱらモンエナ派です。
本日は男子キャストの2クール通し稽古でした。なかなか集まらない男子キャストも今日ばかりは全員集結し、全員、集結し、集結したらよかったなと思いました。たのしかったです。
そういえば今日から本番までもはや一週間しかないらしいですよ。一体どうしてこんなことに。誰の陰謀なんだ。何はともあれ楽しかった日々はあっという間に過ぎてしまうもの。汗と涙となんかクサい汁にまみれた青春を胸に本番まで一気に駆け抜けるひとたちがいるらしいですよ。よくわかんないけどがんばってほしい。
最近は雨やなんかで急な気温の変化があり、体調を崩す人も珍しくありません。万全の状態で本番を迎えられるよう、早寝早起き朝ごはん、できるだけ健康的な生活をおくっていきたいですね。手うがも忘れずにね!
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひぼくらのヤバいアレを観に来てください。いいとかわるいとかそういうのは置いといてとりあえずヤバいことは保証するので。おもにぼくらの頭が。
夏公演『露出狂』、ご期待ください。咳をしてもひとり、劣島ブルーでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう本番ですか?@劣島ブルー 山脈稽古場日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる