山脈稽古場日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日前の午後@銀湘タイガ

<<   作成日時 : 2017/07/08 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(写真は今回の舞台です。SPLATTER!)
おはようからおやすみまで初めまして!17の銀湘(ぎんしょう)タイガです!
いやー、山脈に入る前から見ていた稽古場日誌を、ついに自分が書く時が来るとは…。ほんのり感無量って感じですよ。
そんで、昨日は男子のシーン稽古の最終回。あとは、数回の通し稽古を残すのみとなりました。いやはや、山脈に入ってからまだ間もない気がしていたのに、気づけばもう本番5日前なんて…。熱い時間は風のように過ぎますね。相対性理論を実感します。
しかーし、もう5日前、まだ5日前。自分なりの露出狂をやり切れるよう、本番終了まで己を使い尽くします。
当日はスタジオへ是非是非お越しください。必ず愉しい時間になると思います。少なくとも、自分は楽しんでます。
長々と失礼しました!また逢う日まで、サヨナラ!サヨナラ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日前の午後@銀湘タイガ 山脈稽古場日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる