山脈稽古場日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の話@灰姫ヱマ

<<   作成日時 : 2017/04/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。
灰姫ヱマです。

昨日は色々なことがあった1日でした。

まずはお昼のビラ配り!
今回デザイン担当させて頂いているので、色々な方に見ていただけたら嬉しいなあなんて...受け取ってくださった方、お話聞いてくださった方ありがとうございます!

また稽古には、この春新たに入団してくれた新入生が練習に参加してくれました!
ありがたい!嬉しい!

他にもガイダンスに来てくれた皆様、入団してくれた皆様もいらっしゃり嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

昨日は農学のキャンパスに行った2年生や他の団員も沢山スタジオに来てくれて、スタジオは活気にあふれていました!

役者達は通しの稽古を行って、沢山良かった点や改善点、課題点が見えたのではないかなと思います。

新入生や新団員の皆様との新しい出会いや皆の活気を感じながら、私も一生懸命やれることをやって、新歓公演最後まで駆け抜けていきたいです。
よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の話@灰姫ヱマ 山脈稽古場日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる