山脈稽古場日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Operation!!!!@六糖 虹 7'末端

<<   作成日時 : 2017/07/11 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お初にお目にかかります。
17の六糖 虹 7'末端です。

さて本日の稽古は...ん?稽古?
実は今日は役者さんの稽古はしておりません。
...!?本番3日前にサボりか!?
いえいえ、そういう訳ではございませんよ!
本日は役者さんのお時間を頂いて、私達、照明・音響オペレーターがオペ練習をしていたのでありました。

明日からのゲネ、そして本番を控えている役者さんの貴重な稽古時間を頂くのは心苦しいのですが、私達も本番のオペでミスして舞台を台無しにする訳にはいけません...

とは言いつつも私も先週からミスだらけ...
残り限られた練習時間で、できる限りミスを減らしていきたい所存でございます。

そして本番は冷静かつ楽しんで!バンバン照らして、ガンガン鳴らしていきますよ!
Let's operate!

お時間くださった演出さん、きっと余裕の無い中協力してくださった役者さん、ご指導くださる先輩方に
そして、見に来てくださる皆さんに感謝を込めて。

キックオフまで、あと3日。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Operation!!!!@六糖 虹 7'末端 山脈稽古場日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる